もうすぐ誕生日…

後2週間で
20代も終わりますあせる

⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

年齢って、
基本的に気にしないのですが…

さすがに

20代最後のカウントダウンは
何だか意識してしまうw


20代も終わりだし、
せっかくだから
ワガママ言ってみようかな❓w


私の好みや憧れを
ココに載せてみようっとラブラブ

言うと叶うかもしれないしw


↓↓私の大好きなモノ↓↓

食べ物は
イチゴいちご

モチーフは
薔薇赤薔薇と蝶々

花や香りは
もちろん薔薇赤薔薇

色は
ワインレッド

キラキラ上品でロマンチックドキドキ
が大好き˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

{226C4943-6E5D-4017-8DE4-13C4A498FF5B:01}

こんな告白とか
憧れる˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


ダイヤモンドの指輪

しかも❗️❗️❗️

キラキラ薔薇デザインキラキラ

の中央には、
大きなダイヤモンド



ロマンチックなディナーシャンパンロゼワイン
の後に…

薔薇の花束と、コレ恋の矢



✨一番の憧れ(๑ˊᗜˋ๑)✨



えっ❓

いいじゃない音譜

言うのはタダ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*


誰にも言えなかったけど、
ついに願望を書いてみたwww


私は
サプライズする事が大好きブーケ1

でも、
それと同じくらい

『本当はして欲しい❗️』
って心の底では思ってる。

でも…
甘え下手なので(˘•ω•˘ )

あまり人に言えない。。。



もっと

自分の中にあるモノを
出してみよう٩(ˊᗜˋ*)وアップ

と思って書いてみましたw