巨峰ぶどうを買って食べてみた(๑ˊᗜˋ๑)❤️

大人になってから、
《自ら巨峰を買って食べる》
なんて無かったかも。

剥くことに手間がかかるのでは…
なんて思っていたから( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも、
食べたら美味しくてハマってます恋の矢



大きいですよね~ビックリマーク

ちなみにこの写真は・・・
ノーファンデーション・ノーチークひらめき電球
そして写真加工無し❗️❗️(*´ω`*)



巨峰を持って撮影してたら・・・
一粒コロンッと落ちたと思いきや、
=͟͟͞͞(๑º ω º๑)サササ✨
愛犬Roseが高速で奪っていきましたw

また美味しい物の味覚えてしまった



そして、

剥きながら食べるのは手間なので、
一度全て皮と種を取ります♪

皮って・・・
下から剥くとすんなり剥けるんですねビックリマーク
私の中の、小さな新しい発見ですひらめき電球
(何事も経験ですねw)


そして、↓↓こうなりました↓↓



トゥルントゥルンです。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ん~ドキドキ

食べやすくて、甘くて美味しい❗️❗️


これを作ってくださってる、
山梨県の農家さんに感謝ですぶどう
(買ったのはスーパーですw)



旬のフルーツを頂くと、
食べた瞬間体に染み渡ってコーヒー
体が欲していた事を実感しますね♪

自然と共に生きていく事って
とても大事( ^^)人(^^ )



もう秋だから、
そろそろ柿も楽しみだな~♪ラブラブ