欲しかったものが手に入る

 

 おみくじは中吉

ほしかったものが手に入る?!

何かな(笑)


さて昨日は節分でしたね

我が家も恙無く済ませました

夕方スーパーに買い物に行くと

お惣菜コーナーに人集り!

恵方巻狙いの方々がうじゃうじゃ!

こんな人気でした?

かく言う私達も突進しましたがw


高っ!ご祝儀相場!?

足元見てるなあ

と思いつつも、季節モノなので

良さげなのを購入しました!

(定価で買うの久しぶりかも)




 海鮮の手巻き寿司と出来てるもの

即席お吸い物とお茶で食べました!

今年は災害の少ない

穏やかな歳になりますように!

皆が朗らかに

笑って過ごせますように!

健康で過ごせますように!

そんなおもいで

北北東(恵方)を向いて

もぐもぐいただきました

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる