このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!  

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉  

温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。  

よろしくお願い致します
m(_ _)m



こんにちは😀


今回は


[ 有機栽培 かのう園 ]産

収穫作物が


Aコープ笠舞店の





産地直送販売コーナー

に販売される事と

なりました‼️ので

お知らせ致します。





今年9月初旬から


Aコープでの販売を

目指して


色々と申請手続きをして


ようやく最近販売者として登録して頂き、






販売者番号「4861」

になりました。


Aコープでは


無農薬・有機栽培などの商標は国からの認可がないとうたえない為、


販売者名は


「かのう園」にしました。


そして、


本日店頭に出品した商品が

これです❗️


⬇️





11月下旬に収穫した


「里芋(大野)400g」

¥216(税込)


です。


とうとうスーパーに

出品デビューでき、


素直に




金沢市民の皆様


これから

[ かのう園 ]の商品を

宜しくお願い致します

m(_ _)m


では、また次回っ!👋








閲覧頂き 

ありがとうございました m(_ _)m