このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!  

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉  

温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。  

よろしくお願い致します
m(_ _)m


こんにちは😀


2023年10月初旬に

ウチの畑で獲れた

 「🍉味きららスイカ」






10月に🍉スイカを

食べるなんて


㊗️人生初‼️


切った瞬間、


部屋に甘い匂いが漂い、


絶対におやつにありつきたい🐶ジョイ君は


🍉スイカ欲しさに

とにかくじっと待って待って〜






🐶まだかな〜







〜1分後、


👨‍🦰私の「ヨシッ!」の

合図で


甘々な 「🍉味きららスイカ」にあり付けました^_^







🐶糖度12〜13度位ワン…


では、また次回ワンッ!🐶







閲覧頂き 

ありがとうございました m(_ _)m