このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!  

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉  

温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。  

よろしくお願い致します
m(_ _)m



こんにちは😀


今年のゴールデンウィーク前に定植した🌱

🍅アロイトマトの実が






☂️梅雨に入り、


☀️日光不足で

なかなか色付かなかったんですが、






 


🌄今朝やっと獲れました❗️







🍅アロイトマト初めて

聞いた方の為に


去年のブログを参考に

お読み下さい^_^






今年は🍅トマト苗🌱の

定植数は


過去最高の🌱14苗です。










現時点で

全て順調に育ち、






ボコボコ🍅実を生らして

いますので、





これから


梅雨が明ければ


🍅トマト豊作間違いなし‼️

です^_^


乞うご期待❗️


では、また次回っ!👋






閲覧頂き 

ありがとうございました m(_ _)m