このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!  

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉  

温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。  

よろしくお願い致します^_^


こんにちは😀


久しぶりにブログ🆙更新

します!


本日、


秋のシルバーウィーク

三連休の土曜日(Sa)


昨日から


能登の志賀町にある


ハートランドヒルズ

in 能登


の貸別荘へ友人と一緒に

やって来ています^_^


今年5月頃、


コロナ禍の中


約4ヶ月前から


予約していた


待ちに待ったバカンス。


このハートランドヒルズ

in能登は


ペット同伴🆗と言う事で


わが家の🐶ワンコ


ジョイ君も🏨ペットホテルに

預ける事なく、


一緒にバカンスを楽しんでおります❗️


ジョイ君は


昨日の出発2時間前から


準備万端で


絶対に置いて行かれまいと


スーツケースに


🐶INして




準備🆗状態でした^_^


日本列島に


台風が近づく


☔️雨模様の中


目的地から5分離れた


ハートランドヒルズin能登

運営会社で受付をして







🚗車で約1時間半で


目的地に着きました。






早速中に入って










解放的な室内と

全天候型バーベキュー場を

見て


テンション⬆️アゲアゲ⬆️


になりました‼️


ジョイ君と共に

長距離運転の疲れを

癒やし、

幸せな一時…





運営会社の

(株)ナカガワさんから

石川県が発行する

観光クーポン券を頂き、






夕飯のバーベキューの為に


🚗車で5分のスーパーに

買い出しに行って


観光クーポン券

¥4,000分を

使い切り、


力一杯食材を

買い出しして、







バーベキューを頂きました。


たくさん買い出ししましたが、


案の定、


たくさん食材が余り、


お持ち帰りします^_^


楽しい一泊二日の


小旅行に


癒されました


(*´꒳`*)



では、また次回っ!👋






閲覧頂き

ありがとうございました❗️