このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!  

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉  

温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。  

よろしくお願い致します^_^

こんにちは😀


私は☀️7月20日から


有限会社 福田農園で


🍉スイカ収穫アルバイトを


しています。










福田農園では🟡黄色い


金色羅皇


と言う品種も


取り扱っています。


毎日🍉スイカ収穫を


していると


大分大きい🍉スイカは


見慣れてくるのですが、


昨日とてつもなく


BIGな🍉スイカに


お目にかかりましたので、


皆さんとシェアさせて頂きます!





どうですか?


17kg超え


です。


久しぶりに


びっくりぽん‼️


でしたっ💦



では、また次回っ!👋







閲覧頂き

ありがとうございました❗️