このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!


また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉



温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。

 よろしくお願い致します^_^


こんにちはニコニコ


久しぶりに投稿しますスター


3月5日🏥病院を



退院し、


先日、退院後の


定期検査に行ってきました



レントゲン検査を


したところ、


以上なし🆗


言う事でした。


しかし、私の🦵右足の


筋肉


入院中の53日間


💕過保護に


養生してきたので


かなり衰えており、


まだまだ自然な


👣歩き方には


ほど遠いです🥲


🏡自宅での


筋トレ自主リハビリを


٩(^‿^)۶頑張っていますが、


相変わらず


私の👣歩き方は


引きずったように


びっこを引いてます🥺


定期検査時に


整形外科の👨‍🔬先生に


聞いたところ、


とにかく👣歩いて


筋肉増強するしか


ないとの事でした。


…という訳で


社会復帰にはまだ


時間が掛かるので、


暇つぶしに


自宅のパソコンの


AdobeのIllustratorで


【自作】ドラレコマグネットステッカー


を作ってみました❗️


「そんな時間あるなら、

リハビリ頑張れ❗️」


とツッコミが

入りそうですが、


しかし、ここは焦っても


仕方ないので、


【自作】ドラレコマグネットステッカー


を作って


メルカリ


販売する事にしました。


大小様々な形で


デザインしてみました。




どうですか?


なかなか良い出来でしょ?


とりあえず、


上記の


各サイズの物を


メルカリ7枚セット


送料込みで


400〜500円で


販売してみようと


思ってます。



今後、このブログにて


販売実績を


報告させて頂きます。


と言うか


【自作】ドラレコマグネットステッカー


お気に召しましたら、


是非


ご購入よろしくお願い致しますm(_ _)m 


近々メルカリに出品したら


お知らせしま〜す^_^







閲覧頂きありがとうございました❗️



では、また次回っ!👋