このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉



温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。

 よろしくお願い致します^_^


こんにちはニコニコ


3月7日に


経費節約の為に


ポッドで苗作りしていた


🥬早生キャベツ


発芽しました‼️



アルバイトで


🍉スイカ農園で


働いていた時の


🍉スイカの育苗方法を


真似て


🌃流れ星夜間も


💡LED電球で


☀️日光浴させて


いたのが、


100点功を奏しました!



人工的な💡照明でも


🌱植物って


☀️太陽と勘違い


するんですね^_^


アルバイトで


お世話になりました


(有)福田農園さん


良い💡知恵を


ありがとうございました

😭


🙏豊作祈願







閲覧頂き

ありがとうございました❗️



では、また次回っ!👋