このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉



温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します^_^


こんにちは👦🏻

前回に続きまして

立て続けに

ジョイ君ネタです。

昔よく4コマ漫画と言う

新聞記事がありましたね。

4コマ目

オチ笑があるパターン。

今回はジョイ君が

ゆるカワ2コマ画像

オト笑パターンです。

では…


ジョイ君、振り向き様の

⬇️

⬇️

⬇️



こんにちは、

五木 ジョイです笑

😹


オチましたか?


閲覧頂き
ありがとうございました❗️





では、また次回っ!👋