このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております!

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉



温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです^_^



皆さん、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


こんにちはニコニコ


またまた前回に続きまして

ジョイ君ゆるカワ動画

投稿させて頂きます❗️

今年の🎍元旦に撮った

ジョイ君7回目の誕生日を

新年会の中でお祝いした

ショート動画になります

^_^


ジョイ君、大好きな

🎂さつまいもケーキに

ガッついてましたね😉

まだまだ

動画編集能力💻が

足りませんが、

やはり下手なりに

アウトプットして

いかないと

人は成長↗️しませんので…

これからも少しずつ

動画編集能力💻

向上していきたい

と思います。

最後にジョイ君画像集を

お楽しみ下さい飛び出すハート

よろしくお願いします

ワン犬



トニー・トニー・ジョッパー^_^


​ワイルドだろ〜?



​虎ですが何かっ?
どう見てもヒョウ柄^_^


「ゆるカワ写真展」

いかがでしたか?



閲覧頂き
ありがとうございました❗️

では、また次回っ!👋