このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております! 


また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉

温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです^_^



皆さん、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m      

こんにちはウインク


「今回は苺収穫に向けて!」


第二弾と言う事で


わが家の畑には第一弾



🍓喜三乙女」の他に


🍓エンジェルエイト」


と言う苺🌱苗


育てております。


こちらは熟した状態の


🍓苺の実が


なんと!


「🍓白い苺」が成ると言う




珍しい品種の🍓苺です。


この🍓苺品種を知ったのは


メリカリで苺苗を


探していた時に


たまたま閲覧したんですが



🍓「エンジェルエイト」


是非、食べたいと思い


即効で苺🌱苗


購入しました^_^




🍓「エンジェルエイト」


詳細については下記をご覧下さい。


=================


「カネコ種苗株式会社」さんサイト参照



◾️特長


家庭園芸用に開発された、とても育てやすく酸味と甘さのバランスがよいおいしい白イチゴです。


四季咲性で長い期間収穫できます。


丸みのある可愛らしい形で、香りも楽しむことができます。


露地(畑)でもプランターでもおいしいいちごが収穫でき、初心者の方にもおすすめの品種です。


==================


🍓「エンジェルエイト」


初めての栽培ですが、


美味しい🍓実を付けてくれるのを


これから楽しみにしています飛び出すハート




閲覧頂き

ありがとうございましたラブラブ


    では、また次回っ!👋