このブログでは、私の趣味が講じて始めた [ 有機栽培 かのう園 ] の畑の作物の種植え・苗植え〜収穫までの過程を中心に投稿していきたいと思っております

また、全く畑ネタではないプライベートな出来事もランダムに投稿させて頂きます😉

温かくフォロー・コメント頂ければ幸いです^_^

皆さん、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m   

こんにちは😀


本日は2月12日(土)です。

巷はコロナ禍真っ最中の

三連休ですが、

皆さんいかが

お過ごしですか?

くれぐれも外出の際は

感染対策なさって

下さいね。

さて、私は去年11月に

スマホの機種変

行いまして、

なんと

i-Phone7Plus

ダウン

i-Phone13

になりました。

そこで今回は

スマホアプリを使って

ウチの看板犬

ジョイ君

ゆるカワ動画編集を

してみました

​そして、とうとう

YouTubeチャンネルに

☆JOYチャンネル☆
ゆるカワ動画シリーズ

を開設しました。

まだまだ動画編集精度が

低いですが、これから

少しずつ学んでいって、

皆さんに喜んで頂ける

YouTubeチャンネルに

していきたいと

思っています。

とりあえず、私が製作した

㊗️記念すべき第1弾

ご覧下さい

https://youtube.com/watch?v=-E1wVNaSxcE&feature=share


いかがでしたか?





閲覧頂き

ありがとうございました❗️



では、またっ! 👋