9/1

さて新しい月になりました🌠

みなさん、今日はどんな一日でしたでしょうか🌸🌟🌸

 

ご自分をほめて差し上げてくださいね~💖💖💖

 

今日の動画はとってもほっこりしますよ

わたしは初めて観たときにちょっと涙腺がゆるみました~泣き笑い

 

産まれてくるときのおはなし

わたくしみふみふは、YouTubeソムリエですが今日はvimeoです💦

reborn2daysanime on Vimeo

 

なんとバックミュージックは

かの「さだまさし」さん

 

めちゃめちゃ可愛いアニメーションは

ヤブキユミさん

 

製作はHappyさん

 

32万回再生数もすごいです

6年前の動画

 

なぜネガティブなことを体験するのか

納得できるかもしれませんよ

 

 

観てみてね~💖💖💖