こんばんは~💜

 

自己信頼感を高め、

天才性を発揮するためには

どうしたらいいのか、

そればかりを考えています✨

 

つい最近まで

理想の自分になれてなくって

落ち込みがちな日々💫

人生のどこかで、

私なんか・・・どうせ

というあきらめがた~くさん

ありました💕

 

人の脳の機能って、

ほとんど同じなのに、

憧れの人と自分は何が違うのか🥺

 

<憧れの人は💜

●自分をあきらめていない

●自分にはできると信じ行動する

●理想のゴールが明確

ということは、

●理想のゴールを明確にして、

●自分にはできると信じて行動し、

●私自身をあきらめない❣

を実行すればいい🌠

 

『それができれば

苦労しないってば❣

ってちょっと前の私が

叫んでる(笑)

 

そして、千里の道も一歩から❣

 

①どうやったらできるようになるか

知識を増やすことと

(私、理屈が解ると進める。

逆に言えば、左脳が納得できないと進めない(笑))

 

②できることから実行していくこと

 

具体的には、

次の投稿で詳しく

書いていこうと思いま〜す✨

遅くなったので、

 

今日は、そろそろ休みます❣️

おやすみなさい💜