【今晩!なんと述べ1万人以上のクライアントの性や課題解決をしてこられた田中みっちさんと堀内恭隆さんのオンライン・コラボライブ開催】


みなさま。おはようございます。


コロナで大変なことが多い中ですが、書かずにはいられない

みなさんに知っていただきたい情報のご紹介です!


【今晩、日本性育アカデミー代表 田中みっちさんと堀内恭隆さんとのオンラインコラボライブが開催されます♡】

※いつもなんで当日のお知らせなの?と言わないで(笑)


4/18日より開催されている「堀内恭隆さんの全国出版記念講演会ライブ」ですが、

~新著「ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法

         テーマは「女性性 男性性」~
 

「性」というテーマを探求してきて、

さらに協会まで立ち上げていらっしゃる

田中みっちさんがゲストで出演なさいます。

 

【トークテーマ】

<男女関係のターニングポイントをどう乗り切るのか?>

 

田中 みっちさんについて

堀内さんいわく、

みっちさんは、「性」というテーマを探求してきて、
さらに協会まで立ち上げています。

 

それで「結婚」も「離婚」も経験しているんだけど、
そこで終わりではなくて
その後も「ファミリー」として新しい関係を築いています。

 

みっちさんのお話を聞いていると
「結婚」や「離婚」というのは区切りではないということ。

 

自分で決めつけない。相手との関係は自分でデザインできる。

 

そして「ターニングポイント」という意味では、
必ず受け取れるものがあって
それをちゃんとものにしていくことで、
新たなパートナーとの出会いへと
進んでいけるということが分かります。

 

パートナーがいないから「不幸」
パートナーがいるから「幸せ」ということではないのね。

 

そんな単純なお話ではなく、ひとつひとつの関係から逃げずに
しっかりと向き合っていく。

 

それによって、得られるものをお聞きしますとのこと。

 

<田中 みっちさん プロフィール>

一般社団法人 日本性育アカデミー協会 代表理事

業界一厳しいと言われる神戸メンタルサービス、 

カウンセラー養成講座上級を最速の期間で卒業し、

 団体での人気カウンセラーとなり、ボランティアカウンセラーから 

プロカウンセラーへの道へ進む。その後独立。 

 

カウンセリング実績は2004年~現在まで延べ、

1万人以上 多くのお客様の問題解決や性の問題のクリアを行ってきた。 

 

お客様の男性性と女性性の心理的統合をサポートしつつ、

話し易さと母性と父性を使いこなす人間力を使っての 

性愛心理セラピー(心理療法)では「深い癒やしを体験した」と 

多くのファンやリピーターから高い評価を得ている。 

 

講演活動も行い、今までの講演実績は全国60箇所を超え

1000名以上を動員する。 2009年に独立。

2014年12月社団法人日本性愛セラピスト協会設立代表理事に就任

性愛セラピストトレーナーズトレーニングにて トレーナー養成 122名。

性愛セラピスト 養成 80名。合計200名以上のセラピスト養成を手がける。

 

2015年「姫婚ノススメ~ママより幸せな結婚をする方法」ポエムピース社より出版、

当初の予想を上回り増刷を重ね、計1万部突破。

 

 2016年 KADOKAWAより「結婚につながる恋は心と身体がしっている~姫恋のススメ」出版。

 

 2017年社団法人名を”日本性育アカデミー協会”と改名し、

性教育講師及び性育エバンジェリストの養成開始。

30名以上のスペシャリストを排出。 

 

2018年 「協会アワード」にて【社会貢献賞】授賞!!! 

 

 

 

※すごい方ですね!ぜひお会いしてみたくなりました♡

 

参加されたい方はこちらから⇩

https://www.reservestock.jp/events/419652

 

本日以降(4月30日まで)のお申込みでも、

後日限定公開で動画配信を行いますので、

そちらでお楽しみいただくことが可能です。

 

※堀内恭隆氏出版記念講演会 豪華ゲストなど詳細はこちら⇩

https://ameblo.jp/horiuchiyasutaka/entry-12580947166.html?fbclid=IwAR1BkUQgxCQe2ivwAeGX-gQ_nTe_2MOp6TGh2iPlfngVhnKlT694hUtYV1