さてさて、今日も1日お疲れ様でした💚


お仕事されているみなさまラブ
子育て中のお母さんウインク
受験が終わった学生さんニコニコ
友達ワイワイしている人爆笑
人間関係で落ち込んでいるあなたおねがい
などなど

どんな人もどんな時も
あっていい🧡

自分を責めるとき
人を責めるとき
情けなくなるとき
ダメな自分に不甲斐なくなるとき
もうこのままいなくなってしまいたいとき
目の前が真っ暗なとき
話せる人がいないとき
どうしてこんなに自分は不幸なのかと思うとき

そんなときは
そんな自分がいてもいいと思うこと

どんなにみじめなときも
どんなに苦しいときも
生きてる価値がないと思ってしまうときも
出口が見えないときも
恥ずかしいときも
ひとりぼっちだと感じるときも
この世で一番不幸だと思うときも

あなたがあきらめない限り
現実は変わる

あきらめないとは?

それは
あきらめそうになってもいい
なんどもう無理だと思ってもいい
前をむくなんてできなくていい

それでも
そのままでいい
すべては良くなるための変化あるのみ

そう思えないときもあるよね

でも、すべては魂の成長のため

今日も真面目に💙

さぁ、ゆっくり魂も体も心も休めてニコニコ