さてさて、月曜日がスタートしましたね🎨

今帰るところです💚

今日は、大きな発見🌺 

あれれ?私ってもしかしたら、いろんなことを恐怖モチベーションから選択してたのね🌈
って、思いました😍

脳科学によると、
〜したいから取り組むことと
〜しないように取り組むこととでは、大きな開きがあると聞いてたけど、
自分で実感🧡

そして、その防御の心に気づくこと。

それがないほうが楽しいけど、
あってもいい💚

その時感じた自分
そしてどうするか選択すること
なんでもあり🌺🎨🌺

まさにこれだ😍

初めて上手く乗っていけそうな気がする🌈

そして、それは練習すればいいだけなのだと思いました😍

お腹空いた〜💚

今日も、1日お疲れ様でした☃️