ワインが飲みたい気分ならここ!カジュアルビストロ「Wine厨房 tamaya」 | 叶内一彰の居酒屋ブログ

叶内一彰の居酒屋ブログ

叶内一彰が居酒屋を紹介するブログです。お気に入りの居酒屋から、行ってみたい居酒屋まで、お酒好きのブログ主がお届けします!

最近は和食系の居酒屋の紹介が多かったので、たまにはビストロなんかも良いんじゃないでしょうか!

今回紹介するのは、JR水道橋駅からすぐ行ける「Wine厨房 tamaya」です。

 

カジュアルビストロなので気軽にフレンチやイタリアンが楽しめます。

ワイン好きの方にもおすめの居酒屋となっています!

コスパ抜群のカジュアルビストロ!

コスパ抜群のカジュアルビストロ!
(画像は食べログより)
 

Wine厨房 tamayaは、コース料理のコスパの高さが魅力です!

2名限定のコースは、1人4,000円で「ウニとコンソメ・野菜のババロアカクテル仕立て」や「牛と鴨とフォアグラのパイ包み」など5品がいただけます。

 

とくに「牛と鴨・フォアグラのパイ包み焼き」はここの名物料理なんですけど、2~3人でシェアできるアラカルトメニューが2,980円するので、コースを頼んだ方がお得だと思います!

 

その他にも人数や目的に応じてコースが選べるので、1人で行くよりも2人以上で訪れてほしいビストロです。

料理はどれも美味しく、「季節野菜のデトックスサラダ」は女性にとっても嬉しいのではないでしょうか!

Wine厨房 tamaya(水道橋店)詳細情報

Wine厨房 tamayaは田端や大山などにも店舗がありますが、ここでは水道橋店の情報を紹介します。
 
住所:東京都千代田区神田三崎町3-6-15 ウインド水道橋Ⅱ 1F
電話番号:03-6261-4043
営業時間:17:00〜22:30
定休日:日・祝日(その他数日定休日あり)
最寄駅:JR水道橋西口より徒歩1分/都営三田線水道橋駅より徒歩6分