出会いと別れの季節到来!歓送迎会は新橋の「和食りん」の完全個室で! | 叶内一彰の居酒屋ブログ

叶内一彰の居酒屋ブログ

叶内一彰が居酒屋を紹介するブログです。お気に入りの居酒屋から、行ってみたい居酒屋まで、お酒好きのブログ主がお届けします!

今年度も残り1ヶ月を切り、出会いと別れの季節となりました。

僕が勤めている会社でも3月で転職する部下がいたり、新入社員の話が増えてきたりと、なんだか年度が変わることを実感…。

 

今回は、歓送迎会にもおすすめの居酒屋「和食りん」の新橋本店を紹介します!

全席個室で大人数での利用なら貸切も可能!

和食りんの内観
(画像は食べログより)
 

全席個室の和食りんは新橋駅から徒歩3分と立地も良く、近くにオフィスを構える会社の歓送迎会などにおすすめ。

2名から最大62名(立食80名)まで利用できるそうで、事前に予約しておけばかなり大人数の会社の飲み会でも問題なさそうです!

 

完全個室といってもすごい静かな店ではないのが逆に良いと思っていて、周りに気をつかわずに飲み食いできると思います(常識の範囲内で、笑)。

僕は4人用のテーブル個室しか利用したことはありませんが、窮屈さは感じませんでした。

宴会にぴったりな全4種の飲み放題付きコース

全4種の飲み放題付きコース
(画像は食べログより)
 

宴会で利用するなら飲み放題付きのコースを選ぶと良いと思います!

コースは記事執筆時点(2024年3月現在)で、下記のメニューがありました。

  • 2時間飲み放題付「梅コース」:全7品
  • 2時間飲み放題付「竹コース」:全8品
  • 2.5時間飲み放題付「松コース」:全8品
  • 3時間飲み放題付「特選コース」:全7品
一般的な会社の飲み会なら、クーポンを利用すると5,000円前後で楽しめる梅コースや竹コースが良いと思います。
また、特別な宴会やもっと贅沢なメニューで長時間飲みたい!って時には、飲み放題の時間が長く、海の宝石箱や赤海老の濃厚白味噌しゃぶしゃぶなどが楽しめる松コースや特選コースがおすすめです。
 
飲み放題のアルコールメニューも豊富なので、個室席で会話も食事も楽しめるでしょう!

和食りん 新橋本店 詳細情報

住所:東京都港区新橋2-12-2 HK新橋ビル3F

電話番号:03-4405-1481

営業時間:16:00~翌0:00

定休日:日・祝日

最寄駅:新橋駅より徒歩3分/汐留駅より徒歩5分/内幸町駅より徒歩2分