夕べ頑張って更新しようとしましたが途中で寝てしまい電池切れの携帯握りしめて朝を迎えてしまいました。



前日二時間しか寝てなくてハードなアクションばっかだったからそら落ちるか…



なんか腰が痛いし筋肉痛です。



今日は現場の飾りつけでその他のスタッフキャスト陣はお休み。




ホテルでゆっくり休むか、それともうろうろ徘徊するか…




多分止まったら死ぬ病なんで徘徊するんやろなぁ~。\(゚O。)/アメマァ~!






そういや写メのご要望がちょいちょいありますけどね。



実はなかなか現場に携帯を持って行くことは困難なんですね。




衣装はポケットもないような日本兵の格好でその上尋常ではない汚しを入れられ、たまに弾着仕込まれて血まみれになり爆薬仕込んだ場所の近くで吹っ飛ぶわけです。




そりゃあんた携帯なんか持ってたらものの一時間で壊すか無くすかするでしょうよ!(笑)






それでもね。

その合間を縫って唯一撮ってきた景色です。




叶雅貴の空が蒼くてかないまへんブログ-201010291406000.jpg


叶雅貴の空が蒼くてかないまへんブログ-SH3H0002.jpg




この現場景色だけは絶景なんですよ。




一面の紅葉を向かえた大地にずっと奥に海が広がり、たまに近くを野生の馬の群れが横切るのですよ。




この広大な大地に野良馬がいる景色なんてモンゴル以来ですよ。





いつかその写メ撮りたくて現場に携帯を持っていこうか悩んでいるんですが、今壊れたら寝る前のモバゲー出来なくなるんでね。(笑)




案外一人部屋は暇です。




テレビも家のアンテナのせいで観る習慣なくなったしね。




テレビはエロチャンネル観る時しか着ける気がしません。
あと天気予報とね。(笑)






今日は朝から買い出し行ってきます。



基本的に撮休とナイター以外は食事は出ますがそれ以外は出ないので外食したりスーパーに買い出し行ったりして食べます。





函館は夜7時を過ぎるとスーパーもデパートも終わるわけです。




なので現場から戻ってくる頃には函館の街はもう眠りについてるんですねぇ~。(笑)





家の田舎並ですがな。




相変わらず皆さん引きこもってるんでシャワーでも浴びて一人で徘徊してきます。