腫瘍と肝臓数値のご報告 | ベルの日常生活

ベルの日常生活

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです。
毎度おサボりブログにお付き合いして下さりありがとうございますm(__)m

何かと忙しく過ごしていて皆さんのブログにお邪魔させて頂いてますが読み逃げになってすみません😢⤵⤵

タイトルの前に5月26日 最愛の母が旅立ちましたしょぼん
なので何かと忙しく、色んな手続きやら何やらかんやらで、あっと言う間に日にちがたち無事に49日を迎えることが出来ました‼

来月は初盆の支度が有りますが‼
一先ずゆっくりとねビックリマーク




さてさて気を取り直して!
タイトルにも書きましたベルたんの腫瘍と肝臓数値のご報告です。

一番最初の4月の時は通常の3倍にも数値が上がってしまってまして。
そして1ヶ月間ウルソと言う肝臓の薬を飲ませて再検査をしたら正常値になってまして。
スゴく嬉しかったです❗

しかし先生曰く、ウルソを飲みやめたら再び数値が上がる子が居るので今の段階では完全に肝臓数値が下がったとは言い切れません❗って言われましたえーん

なのでこの1ヶ月はウルソを飲まずに、再検査をすると言うことになり、ウルソを飲まずに1ヶ月後、再検査をした結果が6月30日の所の数値ですおねがい

なんと正常値でしたよ~ラブ
ヤッターベルの肝臓数値が薬を頼らず正常値に下がった‼
めっちゃ嬉しかったです口笛

一時はどーなるかと思ってたけど‼
ヤッパリ自分を信じて良かったです❗

それもこれもお友達が心配して下さってLINEをくれて‼
その時にゴル会のレジェンドままに相談してみたら?
あの方なら色んな経験をさせてるし、的確なアドバイスもしてくれるハズだよ‼
って私のお尻をペンペンしてくれたお陰です❗

そして勇気を出してレジェンドままさんにLINEをして相談したら‼
ヤハリ色んなアドバイスをしてくださりました‼

お二人のお友達ありがとうラブ

ベルはまだ4歳!
されど4歳!

しかし肝臓を悪くするにはまだ私的には納得いかない部分でもありました。
こんなにベルの口にするものには気を使い‼日々勉強して食事やオヤツを手作りしてるのに‼
肝臓を悪くしてたまるかァ~‼

って言う思いがありました。
この肝臓数値を悪くしてから更に勉強してベルの肝臓数値を絶対に正常値にする‼
そう願って肝臓に良い食材を中心に手作りをしてきました。

頑張った結果、正常値にすることが出来てとても良かったです❗

この先ベルが歳を重ねて行った先には、勿論病気をすることがあるかと思います。
それは覚悟しとかなければ行けないって思ってますが、まだまだ元気でいてもらいたいので、健康な体を維持していけるように頑張りたいと思いますウインク


そして腫瘍ですが‼
こちらも小さくなってきてまして‼
もぅほぼ、分からなくなってきてます。

どっちも心配してたけど、どちらも良くなってホント良かった‼

心配してLINEやメッセージ、コメントを下さった皆さん、そしてあたたかく見守って来て下さった方々、本当にありがとう御座いましたm(__)m

ベルたんはとても元気に過ごしていますドキドキ

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

今日はベルたんの出番が無かったので、こんな写真を載せたいと思います。



ベルパピで~すウインク
顔は変わって無いな‼
体が大きくなっただけっぽい爆笑


さぁ~ブログ更新をしていかないと写真がたまってきたよ!

次はお誕生日会記事だね🎵
もぅお友達は、とっくの昔に終わってるのに‼
急いで更新していかないと‼

連休の琵琶湖記事が来年になりそうやわ‼

それはアカンやろ~‼

ガンバろラブラブ!