まだまだ、御朱印初心者ですが、お寺は4冊目、神社は3冊目に入りました。見返ししてたら、あれ、これどこだっけ。。。とわからなくなることもしばしば。。。それではいけないと思い、記録の為にブログを始めました。
このブログにはまだ投稿がありません。