kanou-1211のブログ

kanou-1211のブログ

毎日の、日常を書いていきます笑
興味のある人はぜひ見てください!!!!


みんな、気軽にしゃべろ~~♪(*^▽^*)
Amebaでブログを始めよう!
みなさん、お久しぶりです…
すいません…
この頃忙しくて………

ちなみに私は受験生ですww(高校)
高校に行けないほど馬鹿なんです……

今回の実力 すごくやばかったんですよ…
。・゚・(>д<)・゚・。
この次にまた、実力があるんですよ…
本当にどーしましょう…
(;^ω^A(^▽^;)
賢くなりたいなぁ~なんて.
思ってるんです…………………
でもなれません…。・゚・(>д<)・゚・。


誰か助けてくださぁ~い(꒦ິ⌑꒦ີ)
3年生の中で一番馬鹿なんですm_m
テスト勉強のしかたおしえてください…。・゚・(>д<)・゚・。
皆さんの回答待ってます!!!
↑もしよければの話です…

勉強するので、、、では   βyё βyё