こんにちは😃
エンカレッジ介護アロマ協会の
姫井です( ◠‿◠ )

今日は、介護アロマ体験会で
水戸に来ています✨
夜勤明け😭の看護師さんに
来ていただいて💕
嬉しかったです✨

ありがとうございました照れ

あと、ハンドケア講座を受講された方が
練習に来てくれましたおねがい

しばらく施術できない期間があると
自己流になったり、大切なポイントを
忘れてしまったりするので
定期的に練習するのは大切ですね!

お疲れ様でしたグリーンハーツ

体験会は毎月ありますので
またお知らせしますね!


エンカレッジでは
代表の坂内美由紀先生が
北海道から鹿児島、四国…と毎月
全国を飛び回っていますびっくり

私は、主に茨城県で講座を開催したり
していますが
これから
仙台方面にもお邪魔したいと
考えています✨

全国で介護アロマが
少しずつ広まり始めました。

エンカレッジならではの
優しい介護アロマ、
私の経験を踏まえて
お伝えしたいですニコニコ