イタリア旅行④ | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

5日目>>
あこがれのヴェネツィアに到着!!
残念ながら曇り空





散歩するだけでも楽しい♪




夜景も素敵!


この旅一番に美味しかった、4色の魚介パスタ!!
美味し過ぎて、また是非食べに行きたいです!

隣の席にいたニースから来た素敵な老夫婦と会話したり(一緒に行った人が語学堪能だったので助かりました。)
真冬に外の席だったのですが、ノンスリーブのドレスで食事をしてるマダムもいたり
ヨーロッパの人はホント外の席が好きですよね。




6日目>>
あこがれのゴンドラに乗りました!




ゴンドリーエ


ゴンドラからの景色はまた違った印象です。




ヴェネツィア猫かわいい♡





楽しいヴェネツィアでした

さらば!ヴェネツィア!

次はミラノ編です。