まっすぐ | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

世の中は鏡なんだよ

良い事をすれば良い事が返ってきて

悪い事をすれば悪い事が返ってくるんだよ。



自分にだけ返ってくるとも限らず、家族や子供、周りの人にも影響する事もあるんだよ。

大人になるといろんな誘惑があったり
まっすぐ生きづらくなるかもしれないけど

それでもまっすぐ、なるべくまっすぐ生きないと
自分がいつか壊れてしまうと思うの。

悪い事をしたらすぐに、なるべく早く修正しないと
虫歯みたいにどんどん闇が大きくなって
いつかその大きな闇に飲み込まれて
自分を見失ってしまう。

一度無くした信用はなかなか元には戻せなくなってしまうよ。

早く気がついて。
その先に何が待ってるのか考えて。
心配してる声に気がついて
どうか幸せになってください。

お願いです。



下手な長文で失礼しました。
最近そんな話ばかり聴いて悲しくなりました。
まっすぐ生きて幸せになってくれる事を願ってます。

ちなみに昨日の日記とは関係ありませんよ。



ペタしてね