落書き 子供編 | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

子供が描きたかったので、落書きです。

photoshopとペンタブで描いてます。

一枚/3~6分程度




【林檎を貰った少女】


たぶん近所の老夫婦とかに貰った。

イラストレーター kanotoのブログ




【おままごと】


小さい子が大人のマネをしてるのがとっても可愛くて好きです。

せっかくの新しいお人形がクリームだらけ☆

イラストレーター kanotoのブログ





【クリスマスの朝】

クリスマスにサンタから変身ベルトを貰った子供

お面は夏祭りの縁日で買ったもの

布団の上でプレゼントを開け、パジャマの上からベルトをぎゅっと締めて

気分は選ばれた戦士です。

イラストレーター kanotoのブログ




【朝からヒーロー】

上の続きで、貰ったベルトが好き過ぎて、毎朝着けてはベットから飛び降りるの日課になった少年

気に入ってくれたのはうれしいが毎朝飛び降りたりうるさいので、複雑な親心・・・。

イラストレーター kanotoのブログ




【着膨れ少女】

お母さんがすぐに大きくなってしまうからと、思い切って2サイズ大きい物を買ったらやっぱり大きすぎて

もこもこになってしまった子供

若干、暑くて、いつもよりほっぺが真っ赤!


イラストレーター kanotoのブログ



楽しかった!

そのうち、子供をテーマにした作品もちゃんと描いてみたいですね。



ペタしてね