イラスト使って遊んでみる② | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

①の続き

シルエットから想像して塗り絵をしてみました。



イラストレーター kanotoのブログ

・背の高いサラリーマン?若そう。

・髪型はボーズ??オールバック??ww

・スーツはどんなの??





イラストレーター kanotoのブログ

入社5年目あたりのイケメンリーマンにしてみました。w

仕事にもなれて自信がありそうです。

スタイリッシュ過ぎない感じに☆w

育ちは良さそうなイメージ。








続いてこちら
イラストレーター kanotoのブログ

・だるそう。

・コンビニへ??







こんな感じになりました。↓↓↓
イラストレーター kanotoのブログ

傘の描き方間違えました・・・。

奥行きつけた方が良かったですね・・・。

本当はビニール傘にしたかったのですが、面倒だったので、おじさん傘にしてみました。

スニーカーの色とか迷ったのですが、あんまり洒落てるとコンビニっぽくなくなるので、適当な感じにしてみました。

きっと帰りには白いビニール袋にジャ○プとビールとコンビニ弁当かカップラーメンを下げているのでしょうww




人物を描く時に、具体的な人物バックグラウンドなど考えながら描くとよりいっそう楽しいと思います。




次で最後かな???



ペタしてね



シルエットイラスト 人物・小物― (デザイン・アイデア素材集)/tongpoo
¥3,675
Amazon.co.jp

“Silhouettes and Patterns of living things”―デザイ.../著者不明
¥2,940
Amazon.co.jp