焦った・・・。 HP更新のお知らせ | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

ドメインの更新がされてなくて、危うくHPが消える所でした・・・。(危ない危ない・・・。)


HPにアクセスできなかった皆様、すみませんでした。もう大丈夫なはずです。



HPのTOP画像を更新しました。

このブログのヘッダーに使われてるイラストの全貌が見れます。(笑


前のTOPはなかなか画像が変更できる仕様じゃなかったので、

今後もう少し更新頻度を上げやすくする為、シンプルな仕様にしてみました。


HPもそろそろリニューアルしたいところですね・・・。

どんなデザインがいいかしら~??


UPしてない新作もあるので、少しづつ更新がんばります。



kanoto



ペタしてね