野田凪展 | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

昨日最終日だった為、急いで行って来ました!
photo:01




野田さんの数々の作品にふれて
なんと熱く楽しそうな作品ばかりだろうと胸が熱くなりました。
若く才能あるクリエイターが短い生涯を終えてしまった事が残念でなりません。
3年前、訃報を聞いた時のショックを今でも思い出します。
photo:02



photo:03



買って来たグッツ
photo:04


今回販売されてたグッツは野田さん自身が保管していた在庫だそうで、
遺品ともいえる物を買わせて頂けて嬉しかったです。

もっと早く行けば良かったです・・・。(ほとんど売り切れだったので)



展示会をみてたくさんの熱い気持ちを貰えた気がして、ほくほくして帰り
ふと周りを見てみると、きっと熱い気持ちで作られただろうモノ達に囲まれてる事にまた気がついて
私も、何か熱い思いを残せるような作家になりたいと
改めて思いました。



昨日の最終日は奇しくも野田さんの誕生日だったそうで
そんな日に野田さんからたくさんのパワーを頂きました。
ありがとうございました。

一時期でも野田さんの活躍をリアルタイムで拝見出来た事はとっても幸運でした。
野田さんのご冥福をお祈りいたします。

kanoto


ペタしてね