ビフォーアフター | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

ずいぶん前ですが、またまたやってみました!
今度は友人にも手伝ってもらい壁紙リフォームです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに賃貸なので、壁用の貼って剥がせる両面テープを使用しました!

ニトムズ はがせる両面テープ 壁紙用 



石膏ボードに壁紙が張ってあるタイプの人は、ホチキスでとめるといいですよ。
MAX・ホチキス HD-10D



大き目に切って貼っていき余ったところをカットします。

大きい面を貼るとシワになりやすいし、壁紙代も沢山掛かってしまうので、鴨居などの小さい面に貼ってみました。
柄が派手なので、小さい面でもインパクト大!

(届いたら下地の面がシルバーでびっくりしました・・・。思いの他派手だったので・・・)


一気にゴージャスな雰囲気に。


photo:01





上の壁紙がゴージャス過ぎたので部屋のバランスを整える為に
余った壁紙を使って小物もリメイク!


Before

photo:02




ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



After

photo:03




統一感が出て来ましたね!


ちなみにこの壁紙はメーターで400円しない激安国産壁紙ですキラキラ

壁紙 クロス 国産壁紙(のりなしタイプ


手軽にインテリアを楽しめてオススメです(*^^*)



kanoto


ペタしてね


人気ブログランキングへ