私だけでしょうか
色見本や紙見本、布見本などを見るとワクワクときめいてしまいます。
仕事がらそういったものを使ったり、見せていただいたりするんですが
コレを使ってこんなのやあんなのを作ったり描いたりしたら楽しそうだなぁ~
と、思うだけで、半日くらいは過ごせます。
最近だと家具とかテーブルコーディネートや、壁紙の色の組み合わせや配置、素材なんかを考えてるだけで、一週間が過ぎましたw(大げさ?)
見本はネットでも取り寄せることができるので、先日壁紙の見本を送っていただきました。
やっぱりWebだけだと伝わらない質感や厚み等が分かっていいですね。
良さそうなのは見本を見ずに買ってしまいますが、迷いそうなのは見本を取り寄せるといいです。
結構大きく頂いたので、参考にさせていただいた壁紙でブックカバーでも作ろうかと思います。
額に入れて飾っても良さそうですね。
買った壁紙はちょっとしたリメイクに使用したりする予定です。
上手くできるかなー?