幸せになれるCM | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに



何度でも見ていたくなる素敵なCM!
ACのCMもいいけど、このCMもっと関東でも流して欲しいな!

みんなの楽しそうで幸せな笑顔と、人のつながりと、とっても暖かくて、優しくて、見てるこっちも幸せになりました!

他の新幹線バージョンも作って日本を繋げたCM見てみたいです。
日本に大きな虹が掛かるみたいで素敵だと思う!

全然悲しいCMでもないのに、なんか泣けてきますね。

たまに、ふとした日常が幸せで、泣けてくる時があるんですが、そんな感じでしょうか。
幸せな日常って大切で尊いからなのかな。


早く、日本中にこの幸せな日常が戻る事を願ってます。


kanoto


ペタしてね