おめでとう!!!日本!! | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

アジア王者おめでとう!!!

どれも素晴らしい試合でした!(2試合しか観てませんでしたが・・・。)

ずっとツイッターで叫んでましたよー。w


サッカーのルールとか詳しくは無いんですが、ハラハラ、ドキドキしながら観てました!

お互い一歩も譲らない攻防

スゴかったですね!


個人的には川島さんの鉄壁具合は神掛かってて
気迫というかオーラがスゴかった。
ふた周りくらい周りに何かが放たれてる感じ。(スーパーサイヤ人みたいな?)

その様を描こうかと思ったんですが、時間が無いので割愛


あと、試合後にお互いを健闘し合うシーンが好きで、接戦をしていたからこその好敵手!みたいな感じがとっても感動しますね。

しかし、あんなに強烈なタックルやスライディングを受けてケガをしないか、いつもはらはらしちゃいます。
実際にケガをされてる方も多いですし、ケガに強い体作りってどういう風にするんでしょう?
選手のみなさんお疲れ様でした!

素晴らしい試合をありがとうございます!

これからも応援してます!