今年一年お世話になりました。 | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

今年一年お世話になりました。

今年はCMのイラスト描かせて頂いたり、企業様とコラボさせて頂いたり

デザインの方では、いろいろ取材を受けたり

なかなかできない経験をいろいろさせて頂きました。


またそうした経験を通して
自分の力の足りなさや勉強不足な面、努力の足りなさを痛感した年でもありました。


来年は頂いた機会を最大限に生かせるような力を得られるように、精進して行きたいと思います。


今年もたくさんの方々にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

kanoto



ペタしてね