nail expo | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

チケットを頂いたので
昨日nail expoに行って来ました!!

行ったのが3時過ぎとかやる気無い感じで…(^_^;)

一本ネイル体験でやって貰いました。

photo:01



かなり並び疲れたので、いろんなサロンでやって貰いたかったですが、断念。

その代わり、ずっと気になってたBODY FACEをやってもらいました。

photo:02



これは 、耳ツボがスワロフスキーで出来てる最近注目の技術?です。

ちなみにやってもらったのは肩コリのつぼ。

耳がキラキラで、なんか穴開け過ぎの人っぽく見えるかも?w

ネイル以外にもマッサージとかまつげ
とかイロイロあったので、もう少し早く行った方が良かったかな~

でも人も多いから、平日が一番良さそうですね。

次回も機会があったら行ってみたいと思います。


iPhoneからの投稿