Caetla 展示会 | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

今日は、この間サンプルを拝見した傘の展示会に行ってきました!
サエラさんとのコラボ傘企画で、私がデザインした傘のお披露目です。

場所はサエラさんの渋谷にあるショップ

イラストレーター kanotoのブログ
かわいい傘がいっぱ~い!
$イラストレーター kanotoのブログ


入り口入ってすぐのところにkanotoコーナーが!
$イラストレーター kanotoのブログ

$イラストレーター kanotoのブログ
こんな感じで全部で4種類です。


$イラストレーター kanotoのブログ
白の傘がかなり可愛くできてお気に入りラブラブ
壁が白くて伝わりにくかったので、ライトに照らしてみたりしたらなんだかいいムード(笑)
$イラストレーター kanotoのブログ

いろんな動物や雑貨が隠れているので、探してみてね。


ちなみにパンフレットではこんな感じ。

$イラストレーター kanotoのブログ


やっぱり、こうやって実際に形になるととても嬉しいですね。

サエラさんありがとうございます。ラブラブ

ペタしてね



kanoto
http://www.kanoto.com/