昔の絵がたくさん出てきた。 | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

photo:01



これは前に展示会のポスター用に描いた絵の原画です。2年くらい前??




2002年頃の絵とかも大量に出て来ましたが、ヘタくそ過ぎて恥ずかしい…。\(//∇//)

Photoshopとか使いはじめの作品とか…もう、痛い感じで…。汗


ここ4、5年くらいから段々落ち着いて来たなと思います。

と云うか、いつ描いた作品か自分で把握しきれて無い気がする…
載った媒体やデータの日付けで分かるみたいな…。

昔は描いた作品がアルバムみたいで、その時流行った事とか、影響された人や思ってた事がダイレクトに現れていて見返すと思い出しますが、

最近描いた絵はあまりそういう感じはなくなって、ここ描いてて楽しかったとか、締め切りがキツかったくらいで、
影響されたり、揺れたりって事が減ってきたから、落ち着いて来たのかなと思います。

自分の個性が固まって来たからとも思いますが、でもちょっとさみしい気もしますね…。



iPhoneからの投稿