神コレ | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

イラストレーター kanotoのブログ-090906_1601~0001-0001.jpg

先日の日曜日
仕事のつてで神戸コレクション見てきました!


オシャレgirlがいっぱいでしたよ~☆


関係者で入ったので、神コレバッグをもらえなかったのですが、何が入ってたのか気になります。

でもいろんなブースでいろいろ配布してたり体験したり、ゲームしたりして面白かったです(^-^)


友人のイラストレーターさんが担当してた商品もありました!ステキ!


ショーは立ち見だったのでゆっくり見れず、残念でした。(;_;)

やっぱり、座って見た方がいいですね!

みんな背高くて見えないんですよ(^_^;)

今度はもっとゆっくり見たいですね~。



でもファッションショーでの一番の憧れは、ルーブルでのパリコレ!!

一度でいいから見て見たいです(*^_^*)


どんなんかしら。

kanoto

http://www.kanoto.com/