冬物春物 | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中

結局、ラフォーレは行けませんでした・・・。
でも、パルコとクリスタルボールは行ってきましたよ!

冬物のセールでしたが、春物にも目移りです。

今回、一目ぼれで買ってしまったのがこちらのパンプス!

イラストレーター kanotoのブログ-090125_1538~0001.jpg

冬物セールなのに春っぽいアイテムです★
キミドリ×ピンクの組み合わせはPOPでかわいいですね!
デニムか、ショートパンツに合わせて着たいです☆
まだ寒いので、春の出番まで待機してもらってます。ww

花柄はサテン地なので、帰って早速防水スプレーをかけまくりました。
ついでに他のカバンや靴も。

スノボ用に買った防水スプレーですが、スノボにはほとんど使っていません・・・。



今回のお買い物は私にしては珍しく、カジュアルなアイテムが多かったです。
はじめてダウンジャケットも買いました!(笑)


ワンピは1着しか買えなかったので、やっぱり今気になるのは春物ワンピですかね?
綺麗な色で、ふわふわしたのがほしいです☆

春と秋は重ね着したり遊びが利くので、おしゃれが楽しい季節ですよね。

早く春にならないかなー?w

その前に花粉症予防しなくては・・・。毎年ヒドイんです。

まだまだ冬真っ盛りですが
私の気分は春物でしたww



GGリニューアルOPEN!!