パソコン | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

パソの動きが鈍いです。

仕事がなかなか進まないですショック!あせる

そろそろ新しい子が必要という事でしょうか?

CS3も今の子じゃメモリ足りなくて入らないし、もうCS4も発売ショック!あせる


世の中は、早いですね。


前に電気屋さんで、見積もりしてもらったら、私の理想環境には
30万ほどかかるそうです…ショック!あせる


ドキドキ
無理かな(^v^)ドキドキ


携帯も最近調子が悪いので、新機種が気になるところですが、auのGoogle版が出るのを待ちたいと思います。
それまでなんとかもって(>_<)あせる


パソコンと携帯は、今や必需品ですものね。

ギリギリまで、騙し騙しやって行こうと思います(笑)あせる
※バックアップはちゃんとしてますのでチョキ


http://www.kanoto.com/