お疲れ様でした。 | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

080810_1543~0001-0001.jpg
無事、「++AYU KANO++展Vol.2」が終了致しました。

今回、当初の予定より、私自身が忙しかった事もあり、なかなかいいように準備が進まず、反省です。


次回はもう少し、うまく進められたら良いのですが…。

急遽パフォーマンス日も決まった事もあって、気にかけて頂いた方々に情報が回らなかったようで申し訳ないです。

また、来て下さった方々ありがとうございました!!


夏らしく浴衣で描いてみたんですが、会場に向かうまでボードやカートを引っ張りながら浴衣って、結構キツいっすね(><;)

着く頃には汗だくです。

《感 謝》

ちわ子
来てくれてありがとう('-^*)
寂しかったので助かりました。
差し入れもありがとう!!美味でした。
その後出かけられました?


メグちゃん
久しぶりに会えて良かった(^-^)/
帰り手伝ってくれて、送ってくれてありがとう!!また、トークしよ('-^*)

roy
遠路はるばるありがとうございますo(_ _*)o
なのに、予定詰まってて帰り付き合えずごめんね~(>_<)
差し入れもありがとうございました!!


mina村瀬さん
まさか、お休みの日だとはつゆ知らず、毎度お世話になってすみません。
ありがとうございます!
作って頂いた、告知ポップも素敵な出来でした!!
ありがとうございます。
また、次回よろしくお願いします。m(_ _)m


mina津田沼店さん
毎度、素敵なスペースを利用させていただきありがとうございます!
また、よろしくお願いします。m(_ _)m


そして、
チラッとでも見て下さった方々、コメントまで書いて下さった方々、HPまで見て下さった方々、
ありがとうございました!!

まだまだ拙い者ですが、日々精進して行けるように頑張りたいと思いますので、
また機会がありましたら、覗いて頂けると幸いです(*^_^*)



ありがとうございました!!

kanoto

http://www.kanoto.com/