壁面の運命…?! | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

クローバー以前、仕事で津田沼ダイエーのレストラン館「サンペディック」四階に壁面に絵を描かせて頂きました。

三枚の絵画も飾ってもらってましたが


この間行ったら、
「MORISIA」ってお店(デパート?)に変わると云うことで工事が始まってました。



描いた絵はつぶされてしまったのだろうか…?あせる

と心配して見に行ってみれば、


壁面の部分はよけて工事されていて 一安心DASH!


ちょっと隣のヤマハとテイスト合わないけど汗



HI3A0009-0001-0001.jpg



やっぱり一生懸命描いたものなので、つぶされてしまったら悲しいし、残っていて良かった

2、3日という短納期でファミリー向けのモノを!って事だったのでいろいろ思案しましたねー。


クローバー去年の9月頃には東麻布の「H 'or」という美容サロン(VIVIモデルのマリエちゃんのママさんが経営してるお店だよ)の壁面も描かせてもらいました。
こっちは約1ヶ月くらいかかりましたねーあせる

大きいし、トリックアートでもあったのでリアルにしたりで大変でした汗



Image012-0001-0001.jpg





壁面は普段の私の業種からはズレてるのですが、中学、高校とペンキまみれの活動が役立ったなぁ~と思いました。(笑)




宜しければ、お近くの方は見て頂けたら嬉しいです ラブラブ



http://kanoto8.fc2web.com/