OnePiece★Junky Vol.2 | イラストレーター kanotoのブログ

イラストレーター kanotoのブログ

Artist kanotoのイラストやブログ、インフォメーション,など気ままに

早速、第二弾!!


ONEPIECE JUNKY2


しかし…もうワンピ以外の物も載ってます…。


ま、ま、いいではないですか。


服を買ったら描くようにしたら、更新も順調になりそうだなぁ~


…でもその前にお財布が心配だ…!(>_<)



昨日はラフォーレ最終日だったので行ってきちゃいました!!

凄かったです!!


詳しくはまたレポとコラムが出来たらアップしたいと思ってますので、しばしお待ちを!!


今、時間を見つけながら描いてます~!!


なんか、こーゆーのは、ガツガツ描けて、作品創りとは違った楽しさがありますね~

汚い字とかですみません(><;)
誤字脱字も多いかも。


ノリと勢いで描いてるので許して下さいな。

では!


http://kanoto8.fc2web.com/