初投稿 | 独学で絵師を目指す男子高校生の日記...的なもの

独学で絵師を目指す男子高校生の日記...的なもの

モチベーションアップのために日記的なのを書きます
温かい目で見てくださいw

なんとなく日記的なのを付けようと思いついたのでブログ初めて見ました
前々からこういうのしてみたかったのでw

簡単に自己紹介します
男子校に通うごく平凡な男子高校生です(/・ω・)/
去年(2013年の夏)まではアイドルヲタクでしたw

ずっと「アニメとかキモイ」って言ってるような僕でしたが、仲のいい友人の影響と様々な出来事が、偶然的に重なり、夏休みで立派なア二ヲタになってましたwwwwwww

それから、秋ごろに好きなキャラを模写してみたら、絵を描くことの楽しさをしって、それからずっと描いてます


始めはノートに落書き程度でしたけど、最近はペンタブでデジ絵にも挑戦してますw

将来的には絵師になりたいなぁ...と現実味を全く帯びてない夢を描いてますwwwww

ちょこちょこ日記的な感じで描いた絵を貼るので、もし見てくださった方は、アドバイスなど頂けたら幸いですw



お正月に描いた絵ですw
めっちゃ頑張りましたw