言霊リーディング〜ダイエット記録 | ヒーリングとチャネリングでペットと一緒に最高に輝く人生を❤️

ヒーリングとチャネリングでペットと一緒に最高に輝く人生を❤️

殺処分ゼロにするために、人のマインドも変えて動物も人もさらに幸せになる世界を作るべく活動しています!愛犬は元保護犬

未来の私にアクセスして、この言葉(言霊)を言ったから痩せられた!というリーディングを学び、ただいま実験をしているのですが…

なんと6日目にて体重 −600g 

体脂肪率 -0.8%


一応お断りしておきますが…


7から9号が入る体型です

この3年で3キロ増えたえーんが全く痩せず…

ダイエットサプリ 使いましたが痩せず…

(カルニチンとか…デトックスサプリとか)

運動らしき運動はしてないです(腰痛体操はしてます)


お腹が引き締まってきた!

あと、食欲が抑えられてきました


何より


なんか動きたい〜爆笑


のです口笛


引き続き検証して行きますが、モニター募集予定なので、その時はよろしくお願いいたしますニコニコ


脱コロナ太り爆笑