雨ですね。


私は寒いのが苦手です。

ホットカーペットやこたつから出られなくなり、何もしなくなります。


11月だと言うのにまだ暖かく、なんなら寝汗さえかく謎の気温です。


これはきっと、寒がりな私が快適に暮らせるように紫音くんが頑張ってるのかもしれない。

日々、ねぇーはね半袖シャツで暮らせる季節が好きだよって紫音くんに話してたからだね。


でも流石にひまわり咲いちゃうくらいの暖かな11月はダメだって神様に怒られたかもしれない。

ごめんね紫音くん、頑張らせちゃったね。


今日の雨で少し涼しくなるらしいから、番にゃん解任された紫音くんは産まれ変わる準備に入るかな?


なんて自己都合なメルヘンを脳内で作り出してます。


だってやっぱり寂しいんだよ。


私がふわふわで男の子で出来たらチンチラゴールデンでとか思ってるから出会える可能性低くなっちゃう。それもペットショップではなく運命的な出会いとか無理な事ですね。