もう2度と行きたくない、あの動物病院へ行く夢を見た。


診察時間なのに閉まってて、すぐ戻りますの貼り紙がしてあって帰ろうとしたら角から看護師さん達が見えた。

私を見ると走ってきて


お久しぶりです!

元気でましたか?

どうしたんです??


と口々に話しかけてくれた。

それも抱きつく勢いで。


私のことなんて覚えているわけもないだろうし、良くない感情で決別したのに。


私は、調整剤が欲しい。

下痢と便秘繰り返してて、調整剤で良いですよね?

って聞いてた。


夢はそこで終わった。


別に猫を連れて行ってたわけではないのに薬だけ貰いたいって夢だった。


よくわからない夢だ。